‪中央線では今日もまた命を投げ出す若者が「誰にも必要とされない」と勝手に死を選ぶ‬

2017年8月25日(金)
CRUSH OF MODE-2017-EXTRA EDITION 神戸VARIT.

・怪人二十面奏

新宿を聴けてうれしかった。
愛憎悪のラスサビで、これでもかというぐらいけんさんが熱くて観ているこっちは滾るしかなくて興奮していたらアウトロは棒立ちでぼーっと弾くので愛の流星並みの静と動を体感した。


・えんそく

「何者かに殺意を込められた視線を向けられている……無事ライブを終えられるといいのだけれど」
普通にライブが始まって、いつものように楽しい最後のえんそく。
と思いきやじょいさんのギターソロの後ろでぶうさんが黒い人(名探偵コナンのアレみたいなもの)にナイフで刺され、火曜サスペンス劇場のアレが流れて一同???

と思いきや再びSEが流れる
「俺が死んだら時間が巻き戻るんだ!」どうしよう、と焦りつつ再び最後のえんそくが始まってしまう。
再びじょいさんのギターソロの裏で刺される。

SEが流れる
「最後のえんそくをやったら殺されるんだ!」と気付く。
負けねえぞ……!と謎に意気込むが結果殺される。

SEが流れる
最後のえんそくが始まろうとする。
ぶう「ストーーップ!!!!」曲を止める
(クラオカは脚を蹴り上げてカッコつける)
ミド「ライブ始まってるよ?」
ぶう「怒ってない!?」(モリヤマさんに向かって)
最後のえんそくをやったら殺されるんだ!と、改造人間。
じょいさんのギターソロで再び殺される。

SEが流れる
最後のえんそくが始まろうとする
ぶう止める
クラオカ脚を蹴り上げる
ミド「ライブ始まってるよ?」
ぶう「怒ってない!?」
↑取り敢えずこれが共通項
「じょいさんのギターソロで殺されるんだ……!」ギターソロがないやつ、でとってもマッケンロー。
2回目のバイクのフリ(メンバー全員が真ん中に来る)で再び殺される。

SEが流れる
最後のえんそくが始まろうとする
ぶう止める
クラオカ脚を蹴り上げる
ミド「ライブ始まってるよ?」
ぶう「怒ってない!?」(ドラム触る)
モリヤマさんがドラムをドン!って叩く(レアケース)
じょいさんが真ん中に来たら殺されるんだ……!という気付き
はたらくのりもの王の横移動でなんとかじょいさんを真ん中にこさせまいと奮闘するぶうさん
結果はたらくのりもの王を遂行。
喜ぶぶうさん。

ツンドラ。かっこいいツンドラだった。
最後まで色々とかっこよかったのにじょいさんが真ん中に来て、ぶうさんが殺されて、終わり。



えんそく最高だった