どこを見ても猫ばかりだ

ショーペンハウアーが好きとか華倫変が好きとか言ったらバカにされるから今まで言えなかったけれど好きでした。
どう考えても中学生の私が好きなやつでした。星のカービィは最高ですよ

ところでこれは何だと思いますか?
今まで寝た男の腎臓です。と、インサイドな阿部定を気取りたいところですが、砂肝です。
コレステロール値の観点から考えると砂肝を食べることは慢性的な自殺に等しいので、私は毎週砂肝を揚げて食べてます。
魚の焦げが発がん性物質を含んでいたとしてもそんな大量に摂取しないよ

この世には偉そうな人がたくさんいて驚く
ショーペンハウアーも偉そうでむかつく
一旦みんなリセットしてほしい