とにかくあたしのせいじゃない

たった一言に引っかかってそれを取り払うことができずに今という地点を通過した
それは私に向けられた言葉じゃないのに、いやそうだから余計に、わああ残念だなあって
全てのものが同じで、魔法が解けたら砂になるんだ
まあ8月ぐらいまで無に還して、どうてもいいと思うことにした
気持ち悪くて

今更物思いにふけているのかもしれないけど、こちらは散々傷付き尽くしたから今度は掻き消すように生きていたいからこうなんですよ。
アットノンは効かなくて、知らないふり分からないふり考えないふり全部どれも得意なんだ。
主語は相変わらず御座いません。
夜は一生夜のままで太陽が月になることも蟻になることもないです