
日記

心が折れた!疲れた!古本屋で坂口安吾の古い文庫小説を買ったので久々に読んだらナチュラルな気違いさが面白すぎて電車でニヤけてしまった!疲れた!エアリズムを購入した!疲れた!セクアンのチケットが届いて終わりを痛感してしまった!疲れた!ぶうさんが過去、ごくたまに「選んでくれてありがとう」と仰っていたのを軽率に信じてみて今に至って後悔は何ひとつないけれど、それでも10代の苦悩していた頃を支えてくれていたバンドの活休はやっぱすごく悲しいし、終わりが近付いても最優先できない自分は愚かだと感じるし、誰しもが無力だと諦めるしかないから活休なんてしないでほしい。バンドなんて嫌いだ。疲れた。明日の飛行機は墜落するでしょう。写真と本文との関連性は一切ございません。