読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクが強く生まれ変わらしてやる

週末は仙台で
来週は筋少を観に東京へ行って
再来週は沖縄で
6月はセクアンのラストツアーに行けるところは駆け付けて
7月は特撮と、試験に追われ、8月の共用試験の模試をクリアしたら毎週クラッシュに行くのかな
充実させるべきリアルとは程遠いし、忙しいけれど、幸せ
ただの寂しい女子大生に戻ったので、アイデンティティが100パーセント大学にある同級生に囲まれたら相変わらずどう呼吸していいかわからなくなるけれど平日にたくさんがんばればあとは夢ということですね

暗くなったというより、どうしても逃れられないものに縛られてしまったから、私は京都のDancers.からやり直したいけれど、二度と時は戻せないので前向きに次を考えます。
些細なことだけれど、これって私の中では大きな成長だ思います。思いたいです。
思い返せば前向きに生きることができなくてライブの帰路に唐突に死にたくなったり、意味の分からない日々でしたが、やはりそういう負の感情の脱出は、出口は必要で
自分に言い聞かせるように、犬死にはしないぞと呟くことも大切で

ここでいい話をします
いつかのライブの帰りになんか心がつらくなって夜中に泣いていたと思うんだけど
翌日のインストで、ぶうさんが開口一番「元気ですか?」とお尋ねくださって「元気でいることが一番いい」みたいなことも仰られていて、私は見透かされたような気がしてすごいなーとただただ感動してた
まあ本気でこう考えてたらわぁ、すごい人だなぁと思われることだけど、私からしたらぶうさんはすごいなぁと思って、それだけです
インストアイベントの会話をインターネットに流すのは超絶キモいのでやめます
それを踏まえて今回はすぐ立ち直って元気になれた自分は相当強くなったと信じたいです

犬死にマクマーフィーの知恵熱かと思ったら本当に熱があるので朦朧としながらブログを書いてます
今日は大学を休んでしまいたしたが週末までに快復することが肝要です
今から家で研究を進めます
頭がふらふらします
昨日はチキン南蛮を作りました

武道館や絶望少女とのエピソードの頃。
MSIをベタ褒めしていた。