価値も意味も壊れ変わりゆく

やや疲れた
色々生きていて思うことがあり私はそういうことを逐一アウトプットしなければ死んでしまう生き物なので行いたいのだけれど、あまり時間がない。

私は毎日満足行くほど眠れるような職業ではないので、こう、精神性は引きこもりと同等ながらも毎日外出していますが、論文の抄読会ってあるじゃないですか?ないですか?あれの準備が忙しいんです。メイリオを見ると鳥肌が立っちゃいます。
文字を打つことがそろそろ煩わしくなりそうです。

ここ最近のホットな疑問は、
「自分」の「言葉」や「思考」の「根源」を覚えてない人がこの世にはあまりにも多すぎて、こわいし嫌だし正直ドン引きしちゃうぐらい不愉快なんですが
その度に私は傷付いてしまって、一方的に傷付いては悲しむしかできない
あまり文字を起こしたくないなあと思う
ぶうさんを、「創作者」として私はすきかもしれない。
ぶうさんは、それこそ、何も無いところから新たなものを生み出すから、だいすきだし尊敬するし憧れる。まあそれで活動してるから当たり前だけど
私は常にぶうさんだけを尊敬してこんなせかいなんて顧みず考えることをやめないで生きたなと思うのに
自分で言うのはオカシイけど自分の世界は自分のものなので言いますが、私は人が思っている以上に世界が狭い。
もともと世界に誰ひとり招き入れたくなかったのに