読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

進級祝いにヴィヴィアンウエストウッドの財布と日傘を買ってもらった。
ジュンク堂には行かなかった。

帰りにたまたま同級生に会ってミスタードーナツで会話した。
普通の人だった。楽しいって感じなかった。ポンデリングとミルクをおごってもらった。ミスタードーナツのミルクは特濃だから注文すべきです。

昨日はライブが楽しそうで、私もうれしかった。
友達がライブが終わってすぐ「ハルマゲドン」という報告を入れてくれたのもうれしかった。
赤坂BLITZで「狂い咲きハルマゲドン」が待っていることが実感に至らない。
私は「狂い咲きハルマゲドン」がすごくすごくすきだった。



THE ZETT - 火をつけろ

がんばるうた
もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとがんばらなきゃいけない認めて貰えないから認めて貰うようにがんばらなきゃいけない