
キレーはキタナイ キタナイはキレー

今日はデジモンtri第4章を観に行った。
ご都合主義展開で何とも言えないプロットだけどデジモン達が動いていればそれでいいや、と消費側も惰性で追い続けるものだった。パタモンがかわいかったからいいや
誰かと乗る電車の20分が酷だ

メガテンⅣ楽しい。
IとⅡしかプレイしていないけれど過去作とのリンクが随所に見られる。
Ⅰではメシア教とガイア教の対立構造が主格であったが今作はメシア教が存在しないからその行方が気になる(ミカド国くさいけど)。あとガイア教の教祖の名がユリコ
しかし人生で女神転生の名を誰かの口から聞いたことが一度たりともなかったので悲しくなってきた


姫ちゃんがかわいい

四ツ谷十三式新世界遭難実験 1 (BLADE COMICS)

四ツ谷十三式新世界遭難実験 1 (BLADE COMICS)

ちらっと捲ると冨樫感しかしなくて読んでみたらレベルEだった
十三はバカ王子みたいなキャラだけどあまりにもサイコパスすぎて震える。

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最近読み直した。この作品に於けるふゆみ先輩の存在が童貞臭の決定打。これが矢沢あいだったらふゆみ先輩は悪役として精神的に抉ってくる。いやそうじゃないからいいんだけど……でもふゆみ先輩だけは本当に無理