読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生まれついての夢見がち

ライブ

楽しいことを記録して思い出して明日も生きよう。


土曜日。聖地巡礼。タイヤがたくさんあった。
休日の真昼の子供がたくさんいる中で大きいお友達はブランコに揺られながら悲しみに暮れていた。こわい。
蒲田はなかなか栄えていた。


日曜日。ブロードウェイはよく訪れるのだけど初めてデイリーチコを食べた。
私はスイートポテト(芋)、チョコ、バニラ。

あとサンモールのロッテリア限定のコアラのマーチ焼を食べた。
絶品チーズバーガーも初めて食べた。あまりファストフード食べないもので
絶品だった(この感想は如何なるものか)。

中野は楽しいよ。
ブロードウェイなんかを友人と散策できるのって私の人生遍歴的には奇跡だと思うの。

この日のデセオはすごく楽しかった!
此の期に及んで最鋭輝隊を見れてよかった。ノブさんのドラムを近くで見ることができてしあわせだよ〜本当にかっこいい……。アダルティだったな。

まさかのメルシー小町に選ばれ初めて男性から薔薇を贈られたという貴重な夜!笑
女性としての価値の喪失を実感する日々だったけれど頑張ろうと思えたので、モッキーは偉大。

水曜日にやっと生けてみたけど復活するかな。
ありがとうモッキー。しかしノブさんをずっと見ていた。
紙テープが絡まったマイクスタンドを動かして「犬の散歩みたい」と形容したり、有線マイクの限界を感じていたり、すごく、シュールだった。
そんな中でも歌えば本気のモッキーだったからとても良かった。

セクアンは案の定実感が湧かないものだった、けど、初めて見たセクアンでやっていたいつか桜の木の下でがすごく印象的で、だからこの日もやってくれて、少し懐かしく感じたりした。
寺子屋忘年会のBGMでいつか桜の木の下でが流れていたのだけど、園長さんもすきなのかな……?と思うと寺子屋のイベントでやってくれて嬉しい。
(この前友人と共に訊いたら、エレクトホラーショウのBGMは園長さんが選んでいるとのことだった)


月曜日はライブのない日。サンダーユーでも観に行けばよかったなと今更思う。
後天的サイコパスだからサイコパスな行動をしたけれど秘匿ですので、無縁仏まで持って行く。えへへ〜。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ秋葉原に行ってとあるものを探したけれど見つけられず。久々に男性向同人誌のコーナーを練り歩いたら謎の疲労感に襲われた。

コイキング焼き食べた。

不条理ソング


火曜日。アーポ笑劇場。近未来SFファンタジー桃太郎。非常にカオスだった。アートポップや寺子屋界隈のバンドマンって皆頭おかしいなぁと思ったのでばばくんがとても不憫だった。
「桃色のポット」「マザーコンピュータのコア」という強靭なワードに安心感を覚えたり、お面と「君は誰?」「私は私」と繰り返すキジの狂気が非常に身近に感じられた。えんそくはやはりこういう場で強い。
透さんの抱える爆弾がじょいさんと調和して素晴らしいことになっていた。相性良いなって思った。

ざんちゃんに誕生日プレゼント貰った!ありがとうございました!ぶうさんならきっと一瞬で食べるんだろうなあと平和に考えながらつまんでいます。
彼女と笑って会える場所がこれから、も、ライブハウスなら良いなあとか考えたりする。
誕生日なんて毎年死にたくなる最悪なイベントで、どーしよーもないんですけど、いい日があるから生きていこう、と思います。
いい日があるから生きていこう。誕生日なんて本当はないんだよ。
いい日があるから生きていこう。