救いの夢

時間がないのでちゃんとした感想を書けない。

2017年1月21日(土)
This is a大計画5 OSAKA MUSE

インフルエンザでミドさん不在。
新曲「(仮題)大計画は続く」台詞の掛け合いみたいな部分があったり、
首を刎ねて、みたいなこと言ってて
《悲しくて泣いて救いの夢すら見れなくて 街へ待ち切れずにやって来た君を》
みたいなサビが最後の方には君がボクになったり
「予言書」という単語が出てきてぞくっとした。だいすきだった物語がまた続いていくことを実感した。
白と黒で、汚れきった神様、みたいな言葉
断片的にしか思い出せない
忘れてしまった。

ミドさんは居なかったけれど楽しかったのでミドさん元気になってミドさんがいるえんそくの楽しさを蘇らせてほしい
「フライヤー絶対貰ってください」って仰られていたのが良かった。
意味を考えすぎるぶうさんがすきだということを思い出した