
全部沈んじまえ

https://facebook.com/story.php?story_fbid=1341431605908304&id=582661458451993&refsrc=http://t.co/nwzWuLyMWd&_rdr

京セラドームへ肉フェスに「サクラ」として駆けつけました。初ドーム公演おめでとうございます。とても楽しかったです。
ゴリラの丘をすごく気持ち良さそうに終えていたのと、最後のえんそくのお経のところでカメラに向かって真顔でウィンクするぶうさんがちゃんと上の動画に収まっていてさいこうにかっこいい。さいこう。
最後のえんそくで回っているとき、上を見たら今までで一番天井が高くて広かった。

大阪でのフリーライブということで実兄に観てもらった。ぶうさんについてどうだったか尋ねたら「トークが面白かった」と言っていた。お前の妹の夢の実体だぞもっと気の利いたこと言ってよ(笑)(笑)(笑)
肉は飲めるハンバーグとローストビーフのやつを食べた。並んでるとき、こう、見てはいけないものを見てしまったけれど、私はイイコなので心のアルバムに綴じて封印します。飲めるハンバーグありがとう

帰りにふと知らない間に大阪環状線の普通車両が変わっていたことに気付いてびっくり。あの橙々電車(東京の中央線で使用されていたものと同じだったそう)がすごくハイソなデザインになっていて、東京の電車のように液晶モニターが設置されだして少しさみしい、あ明日大学だ


えんそくは偉大でぶうさんは最高だ。果てしなく長い物語でずっと最高。
だけど少し眠い。眠りたい
眠りたいし眠らなければならないんだと思う。
金曜日は十川十三で月曜日はロフトプラスワンでその次の土日は2マン
長い
十川さんは私が愛しちゃいけないのかもしれないけど私こそが愛すべきだと最初は思ってたよ。重度のエゴだ。
みんな「人生」を生きるためにがんばらなきゃいけなーーいーーーーあーーあれ?あの、はい。は